RENEWAL OPEN

RENEWAL OPEN.jpg

TEMBEA-shopは約1ヶ月ほど内装工事のためお休みしていましたが、3月1日(水)リニューアルオープンいたします。

内装のデザインは前回に引き続きLandscape Productsさんです。
ランドスケープさんが作るデザインももちろん好きですが、何よりも仕事やデザインに対する意識の持ち方に感銘を受けたのが、今回もお願いした大きな理由かもしれません。

また中央に配置している什器たちは、個人的なファンでもある家具作家のコーチカズノリさんにお願いしました。
コーチさんにはあえてお任せでつくってもらいましたが、届いたベンチやスツールはとても今の気分で、ランドスケープさんの作るお店の雰囲気にとても合っていました。

いま自分たちが思うイメージそのままの空間になっていると思っています。
お近くにお越しの際には、新しいTEMBEA-shopに是非お立ち寄りください。
2017.02.28 |