TEMBEA

Root Bound at TEMBEA Kyoto



明日からいよいよTEMBEA kyotoでRoot Bound展が始まります。
初日の26日と27日昼過ぎまで、お三方が来店します。

今回のイベントに合わせて、RB CAPとPLACERWORKSHOP内田さんがペイントしたTOTEを各種、ご用意いたしました。

CAPはRBの刺繍入り、TOTEは全て1点づつプリントされています。グッズは店頭販売のみ、CAPは会期中に引き取りに来ていただける方のみ、取り置きを承らせていただきます。皆様のご来店をお待ちしております。

【EVENT INFORMATION】

7/26(金)より、TEMBEA kyotoでは初のイベントとなる「Root Bound」展を開催いたします。

「Root Bound」は、ARAHEAM, STUDIO PREPA, PLACERWORKSHOPを主宰する三者が植物を生活の中に取り入れ楽しむ事に欠かせない器やツール、自分たちが本当に欲しいものを製作し、様々な場所でそれらのコンテンツを通した植物の楽しみ方を表現しています。

これまでに、福岡、鹿児島、神戸、愛知と巡回し各所でたくさんの方が楽しまれているこのイベントを、京都の皆様にもぜひご紹介したいという思いからTEMBEA kyotoでの開催に至りました。

イベントではたくさんの植物や植物にまつわるアイテム、三者が共に旅をして見つけたアイテムなどが並びます。この機会に、植物に触れて育てる事の喜びのきっかけを見つけていただければと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

ARAHEAM
鹿児島で植物とそれにまつわるものを扱うショップを運営
http://araheam.com/

STUDIO PREPA
長野でガラス製作を行うスタジオ
http://prepa.jp/

PLACERWORKSHOP
福岡で蘭を専門に扱うショップを運営
http://www.placer-workshop.com/PLACERWORKSHOP/HOME.html

Root Bound at TEMBEA kyoto
2019.7.26(FRI)-8.4(SUN)
京都市中京区夷川通麩屋町東入布袋屋町527
TEL:075-221-5278
OPEN:11:00-19:00
CLOSE:WED

https://www.instagram.com/rootbound_/

2019.07.25 | EVENT, KYOTO

RECENT ENTRY

ARCHIVE

CATEGORY