TEMBEA

MOGNO6.

「待望の再入荷」

「あ、かっこいい! 欲しい」と思った時にはすでに完売していた。なんていう不測の事態が、時々起こります。もう手に入らないのだろうか、とひととき落胆していた人たちへ。発売と同時に即完売してしまった人気シリーズの再販が決まったので、お知らせです。  
 MOGNO6.シリーズは原種のランとグラフィックアートを融合した独創的な世界観で注目を集めた内田洋一朗氏のグラフィティワークをデザインしたシリーズ。さまざまな文字を描いたタイポグラフィが印象的な内田氏ですが、代表的なモチーフとも言えるのがこのシンプルな矢印の記号。矢印一つでこの躍動感。さすがです。ネオンのウッドボックスでも用いられているモチーフだけに、ファンならきっとときめくはず。そんな前回の展開で人気だった”↑”に加えて、今回は“?”のデザインも新たに取り扱います。しかもテンベアショップだけの限定色が展開されるそうなので、いよいよ見逃せません。“?”のデザインをあしらったバッグの型は巾着のみで、色はホワイトにダイダイのマーク。そしてダークネイビーにグレーのマークの2色です。そして再販されるのは、”↑”の巾着バッグと、テンベアのロゴが入った3ハンドルトートになります。巾着、3ハンドルトートのいずれも使いやすさがトップクラスなので、はじめましての方にもおすすめしたいバッグです。ちなみに、9/18から京都にて内田氏の個展が開催されるそうです。ファンの方、このバッグを見て気になった方、お近くでしたら足を運んでみてください。その作品と触れ合えば、ますますMOGNO6.の魅力をより感じられるはずです。バッグの販売はオンラインでは9/10の20:00から、店頭では9/11より始まります。要チェックです。

オンライン:9/10(金) 20:00
店頭:9/11(土)

“↑”プリント
巾着 / CHARCOAL (PRINT COLOR : WHITE )
巾着 / PINK (PRINT COLOR : WHITE )

”?”プリント
巾着 / WHITE (PRINT COLOR : DAIDAI )
巾着 / DK-NAVY (PRINT COLOR : GREY )

”TEMBEA” ロゴプリント
3HANDLE TOTE / CHARCOAL (PRINT COLOR : WHITE )

MOGNO6. 個展
https://ctg-kyoto.com

EDIT&TEXT:Chieko Koga(MOKA STORE)